サイト移転しました。
実戦譜。東南戦の1-1-3.一発赤裏5000点相当。トップからラスまで3000点ぐらいの平場。単純かとおもいきや存外複雑なのかもしれない。そんな手。
これ以外ないんでは? 2015-11-02 23:58:14
クソ問題失礼フリー東南戦1-1-3祝儀5000点相当想定東家:25500 南家:25500 西家:25500 自分:23500関連牌は特になし自分の捨て牌
4pや4sツモでチーされたりしたら嫌だろ。当然のダマ。 2015-11-02 23:56:51
取りダマ → 見逃し問題w※は下家西家の打牌です。聴牌後すぐに出ました。下記から選択してください。1.ロン → 2.スルー(見逃し)→ 3.すでにリーチしている → 場況、枚数は無視です。
必要でなければ、片方見逃しとか器用なことやらんので。 2015-11-02 18:30:31
立直。4sがアブナそうならダマもありかな。 2015-11-02 18:27:57
テンパイとる人は即リーかどうか教えてください赤の祝儀はあまり気にしないで打って下さい点数状況はちょっとへこんでいる(二、三千点のレベル)
リー 2015-11-02 18:26:37
条件なし
でも良いが何か七対子になりそうな。 2015-11-02 18:25:23
最近流行りの取りダマ問題w赤は各1枚、他条件はありません。テンパイ選択の方はリーチの有無を教えてください。
手代わりする可能性の方が高い。 2015-11-01 21:32:55
とーりーだーまー問題!曲げる方はツモ切り(6s)を、曲げない方とテンパイ外しの方は打牌を選択してください
234の三色もイーペーコーもあるんで永遠に曲げることは無いな。聴牌には取るでしょう。 2015-11-01 21:31:37
フリー東南戦1-1-3鳴祝5000点相当をポンしてテンパイをとった前提ポンされていて他関連牌は場に出ていないということで。
祝儀って得するのツモだけだし若干、こっちが勝つんでは? 2015-11-01 21:29:48
赤あり祝儀なし
赤受け残すってことか?あと6s。 9p切っても良いが役は付けたいね。 2015-11-01 18:21:51
件数:4313件