サイト移転しました。
新津プロからの出題です。
赤5mはチーされる方が嫌なんで。 2015-08-09 15:06:53
たぬ神保町店のクルーOからの問題です。「すでにとは二枚枯れです。みなさん、何切りますか?」
これ以外解せない 2015-08-09 15:05:49
新津プロからの出題です。東1局オヤの配牌です。
インパチ 2015-08-09 15:04:11
鳴き問題です。鳴く場合は、泣かない場合は選択してください。条件としてはトップと8000点ほど離れた2着であること、他家の聴牌気配及びリーチがないことです。上家が切ったは1枚目です。
私的には鳴かないが、三枚使いのカンチャンではそんなに和了も近いとも思えない。 2015-08-08 02:38:18
条件は特になしです
234つっても赤出るんで狙わなくても委員では?赤も三色も両方取って67mとかもあるかも知れんが、1p引きもクソすぎるしな。 2015-08-08 02:36:48
特に仕掛けはありません
断ヤオにもなり辛いんで、ドラは見切って良いかなと。 2015-08-08 02:32:56
0,5-1-2 赤1枚ずつのノーマルなフリールール
この形ならチャンタサンアンコウ狙うだろう。何狙うかよりも、2pを残すか4pを残すかの問題に見えるが。私は立直重視なんでこれ 2015-08-08 02:31:42
条件なし
好形 2015-08-08 02:29:35
若干7s引きの目も残しておきたい気もするし、基本安全度から言って8sの方が高いので8sでも良いのでは?ルール次第で8s切るかも。 2015-08-08 02:28:03
4sが良いんだろうけど 2015-08-08 02:27:05
件数:4313件