サイト移転しました。
【選択肢注意】実践譜より。地和くるか?と思って引いたツモはこれ。残念! さてどうする?ダブリーする人は切る牌、9p切ってダマにする人はを選択して下さい。他の選択肢は…ないよね?
問題詳細は麻雀ウォッチで! → http://mj-news.net/column/nanikiru/2015081119606
向聴外す必要も無いかな。 2015-08-12 00:27:45
久々に出題。平和、三色、イーぺが見えているところに、さらに贅沢なツモ。何切りますか?さんグループのルールで赤が2枚。手の内のも赤です。
王道で 2015-08-10 22:46:43
条件なし
ドラ重なり平和 2015-08-10 22:45:42
567より456だろう。1mや5mもありうる 2015-08-10 22:44:45
トップがダントツ、2着目とも、1万点以上離れた、3着目、ラスとは、1000点差ぐらいでむかえた場面リャンメン、リャンメンのイーシャンテンに好ましくないツモ なに切る?
こっちの方がバランス取れてそう。 2015-08-10 22:41:48
一般的なフリールールだと考えてください。メンバー内で意外と意見が割れました。関連牌は1sが1枚切れくらいです。何切ってリーチかダマかもお願いします。
基本出ない聴牌はダマなんで。 2015-08-10 22:40:51
4pとか5mとかでもいいが、もしかしたら染めるかも知れない。 2015-08-10 22:39:38
新津プロからの出題です。
7p引いた時に狭くなる。 2015-08-09 15:09:50
条件特になしです
ドラは使いきれるので。 2015-08-09 15:08:16
件数:4313件