サイト移転しました。
がドラ表に1枚
1m切り立直も全然あったな。 2015-04-14 00:25:52
天鳳東南喰赤有にて
地味にムズイね。5sや7s9sだとつまらないのでこれもありってことで。 2015-04-13 23:36:19
新津プロからの出題です。
浮き牌切っても良いと思うが、5sも大した牌じゃないので字牌絞りつつ様子見。 2015-04-13 23:21:33
東家1局1本場東家 36600南家 25000西家 13400北家 25000
この形で七対子はないと思うが。 2015-04-13 23:19:39
開局 赤1枚ずつ
三色もないし、普通に門前最速立直を狙う 2015-04-13 23:18:26
オーラス、アガリトップで何切る?Twitterで話題になった何切るです。詳細は麻雀ウォッチで!http://mj-news.net/column/nanikiru/201504097095
聴牌にした時にリー棒出すハメになるが、良形聴牌なら良しとする。聴牌には取れないが、白を鳴いても悪くない形である。 2015-04-13 23:16:42
【鳴き判断】東21500 南26500 西27800 自24200 平べったい点差で迎えたオーラス、上家からが出ました。捲り条件は満たせるが鳴いたら愚形ばっかりになってしまう。 さて…? 鳴くかたは切る牌、スルーする方はで。
ギリで鳴くかな。 2015-04-13 22:15:57
上家の立直直後、数牌はのみの河
ムズイな。 2015-04-13 22:14:47
特になし
縦でいいやん 2015-04-13 22:13:21
トップとの差-10000の最後の親番。実戦でかなり悩んだので、皆さんの意見を聞いてみたく、投稿しました。
そんな悩むか? 2015-04-13 22:12:17
件数:4313件