サイト移転しました。
赤各1一応前の問題の続きですが、切ってないよ、って人もいると思うので独立して見てもらえば。
2mももしかしたらありかなと思ったが全て両面なんでドラが出ても文句なし。 2015-04-16 22:22:37
赤各1
良形ドラ重視 2015-04-16 22:21:00
条件なし。※切る方はダマかリーチかもお答えください。
ダマかな,より良い待ちになったら曲げます。 2015-04-16 20:45:33
三色派?一通派?
4m打つにしても打点が違い過ぎる気がしますね。ドラ引きは目を瞑ります。 2015-04-16 20:44:33
生牌、9p1枚切れでその他の関連牌はなしとします。赤3ありあり祝儀なしです。よろしくお願いします。
こういうの聴牌取るから役満アガれないんだろうなと思いつつ取りそう。 2015-04-16 02:34:47
0.5-1-2 鳴き祝儀100G南家からが出ました。ポンテン取る方は、取らない方はでお願いします。
着順よりも祝儀でしょう。 2015-04-16 02:32:48
こんなん使い道ないだろ。これ以外あるん? 2015-04-16 02:29:13
赤ありどうします?
モロ引っ掛けだし、子のノミ手は出和了し易いかツモ和了し易い聴牌じゃないとあまり意味ないんで。これ切ってダマ。5pとか9p引いたら聴牌崩すかな。 2015-04-16 02:27:53
鳴き問題です。上家が捨てた 鳴きますか?上家は2鳴きしています。 上家の捨て牌は ←これなきます?関連牌はと1枚ずつ見え。鳴く方は切る牌を、スルーのほうはツモ切りをどうぞ。
他家が早いってことと、スルーしても打点的に微妙なので。 2015-04-16 02:22:20
自家 28800南家 31500西家 26200北家 13500発はもう鳴きました。もも生牌です。
どっちでも良いんじゃない? 赤5pと三色もあるんで若干こっちが良いかな。 2015-04-16 02:20:41
件数:4313件