サイト移転しました。
手なりでよい 2015-05-06 00:25:27
ネット麻雀半荘戦です。場に動きはありません。
赤全部使い切るのはキツイか。 2015-05-06 00:24:44
ドラ引きそうだな。 2015-05-04 00:06:59
場は平場で関連牌は出てないものとします。
北安牌じゃなくてもこれ。 2015-05-04 00:01:55
※で鳴いてます天鳳実戦譜東25000南38900西19800北15300北家(東家チー)(南家ポン)南家が東家からと北家からをポンしてトイトイっぽい仕掛け手牌に現物はなし。は南家も切ってるので通ります。西家は降り気配。
こういうのって8pで刺さるのがオチかと 2015-05-04 00:00:36
巡目早いし7pが埋まるイメージがない。 2015-05-03 23:57:42
赤各1場の関連牌はドラ表示牌の1枚のみ
これが無難で柔軟では。 2015-05-03 23:56:44
今月の近代麻雀の某雀ゴロ先生の問題です。関連牌は切られていません。これって皆さん何切ります?
縦でも横でも良し万全。こっから678や断ヤオなんてなるのか。 2015-05-03 23:54:49
またまたIDが変わっちゃった!ずうっとyagyuujyubei35262だったのに。。このIDは初期のものです。ログインしたらなぜかまた復活した・・どうでもいいけどw
デメリットは補えてる。 2015-05-03 23:51:52
問題詳細はこちら → http://mj-news.net/column/nanikiru/2015050310792最高位戦ルール東二局 親 30000点持ち二着目ドラでの配牌で何切る?そして何を鳴くべきなのでしょうか?
既に遅すぎな気がするんで七対子に決める。出てもスルーかな。 2015-05-03 23:48:03
件数:4313件