サイト移転しました。
新津プロからの出題です。
配牌です。
初巡なんでドラを見切ってもポンはされにくいかなと。聴牌すれば立直も打てるし。 2015-05-09 21:38:45
赤だから、困るのかな? 何切りますか?
トップとの差は、13600点です。赤なしです。を切ってリーチでいいのでしょうか❓
ペン7sの良し悪しにもよるが情報がない待ちは曲げることが多い。 2015-05-07 00:14:29
全員20000点台の平場で迎えた終盤で突っ張るかどうか。2件リーチが入ったところに無筋のツモ。は無筋で生牌。オリならで。あとはリーチの有無もよろしくお願いします。
降りて振るのは降りではないと考えてるので、完全安牌ないなら捨て牌次第ではどっちか切るかも知れない。 2015-05-06 01:50:32
赤入り半荘戦 祝儀あり(5000点相当)全員原点何を切りますか?
普通に赤5sと赤5mの受け入れを考えれば良いだろう。567なんて不可能だしな。 2015-05-06 01:49:04
5pでも良いが、東鳴く手牌じゃないし。 2015-05-06 00:36:37
1p3p切ろうと思ったがピンズが伸びそうなんでこっちがやや良いかな。東落としでピンフとかはないだろう。 2015-05-06 00:29:09
3人打ちです! 贅沢な手ですけど、ミスりそうな手! 面子手? トイツ手? 両天秤? 何切りますか? は、全赤です!
手なりで良いんじゃないか。 2015-05-06 00:27:16
観戦時の牌譜。先手が取れそうな手牌をこれからどうするか。実際そんなにバラけないと思ってますがどうなんでしょう。
バラけるかと、結構難しい問題だと思う。 2015-05-06 00:26:22
件数:4313件