サイト移転しました。
まさか5sとか切るのかい?567とか無理だし。 2015-05-22 23:28:41
にしよーろーろっぱっぱ?
これだろう。 2015-05-22 23:15:23
初めまして。よろしくお願い致します。考える余地が多い手牌だと思います。ご意見お願い致します。
普通に打てば良いのでは?2m切りは狭いし、亜両面とかだと立直打ち辛い。 2015-05-21 23:52:35
条件なし。
ダブ東じゃなくても大抵これだが 2015-05-21 23:47:04
2p切りは悪くは無いんだろうけど、何か違う気がしてならない。 2015-05-21 21:47:59
東37900南12600西19500北30000鳴き問題です。7mは西家の第一打。
流石にKU*O鳴きでは? 2015-05-21 16:09:58
点5の祝儀100円。赤4枚入り(5pが2枚)関連牌はドラ表の4pくらいです。
どうしっくりこない? 2015-05-21 16:08:24
發は鳴いています。下家の親はW東の1副露で、捨て牌がツモギリです。ポンして打となり、それをわたしが鳴きました。が全部見えています、何を切るのがいいでしょうか。
まず鳴く意味が分からんが、中途半端に攻めてもグダグダになるだけでは? 2015-05-20 23:04:14
既に曲げてるけど、特に待ち変えするような待ちでもないだろう。 2015-05-20 00:06:05
赤アリ鳴き下家:白ポン河下家(東):対面:上家:ポン自家:ちなみに対面はピンズの低めが、裏目が続いているようではツモ切り
この場況で58mを浮かせるのは心許ない。攻めというよりも受け重視で。 2015-05-20 00:04:17
件数:4313件