サイト移転しました。
新津プロからの出題です。
索子引いても5s切るし。 2015-05-31 22:27:12
【鳴き問題】※は上家(親)の打牌です。鳴きますか?チーは切る牌、スルーはを選択してください。※また東風戦、半荘戦で違いが出ますか?それもお答えください。
和了トップ限定。 2015-05-31 22:22:29
私は1巡目に9ピンをすててます。得点的にほとんど変動なしです。東、北、白は全て1枚河に出ています。他3人は変わった捨て方はしていない。
それぞれ一枚切れなら手を広げます。 2015-05-30 22:36:50
早い順目の配牌です
イッツウは見ないで良いかなと。 2015-05-30 22:35:30
柳生です。なんか急にログインできなくなりました(泣)・・ということで新たにID作りました。新人ですw
どれ切っても良いとおもうが1mをツモれば最強では? 2015-05-30 22:34:24
条件なし。※カンする人はを選択してください(この手で切る人はいないと信じます)。
七対子よりもジュンチャンで良しとします。 2015-05-30 22:32:49
条件なし。
ただし14s引きはダマにする。 2015-05-29 17:25:13
成り辛そうだがサンショクドウコウもある。 2015-05-29 17:20:34
前回の問題(9450)では投票・コメントありがとうございました。今回は2択だと思いますがよろしくお願い致します。
門前最速で 2015-05-29 17:19:48
No.9469と牌姿やドラは一切変えていません。ただし条件があります。得点状況自分:15900東家:21300西家:23200北家:39600リーチかダマかもお答えください。
7mで8000。8p槓も。 2015-05-29 17:18:23
件数:4313件