サイト移転しました。
流す場合はを選択下さい。
これくらい揃ってない配牌なんてザラなんで流すこともない。 2015-05-20 00:01:24
条件なし。
4sも強い 2015-05-17 21:46:18
東南戦、2000点相当の鳴き祝儀。関連牌の場況は無視してください。
ロン12000 2015-05-17 21:45:11
問題詳細は麻雀ウォッチで! → http://mj-news.net/column/nanikiru/2015051611584最高位戦ルールはオカ無しのウマが10000-30000です。プロでもかなり意見がわかれているようですが、あなたは何を切りますか?
これ曲げる人は立直屋くらいだろうw 2015-05-17 03:17:35
赤あり。これまでの捨て牌:何を切りますか?聴牌取るかたはダマかリーチかもお答えください。また取らないかたは、何巡目以降なら取りますか?
立直7sよりもダマが若干和了率が高いだろう。 2015-05-17 03:12:20
東17000南36800自分21700北24500
解しても愚形になり易いんで断ヤオでいい。 2015-05-17 03:06:50
他家からのしかけはまだありません
ヒッカケになるから6m? ないしは789落とし?自然なイッツウ狙いの方が強いんだろうけどな。 2015-05-17 03:05:03
問題詳細はこちら → http://mj-news.net/column/nanikiru/2015051211200元問題は細かい指定が無かったので、仮に東1局の親の5巡目だとすると、何を切るのが良いでしょうか?巡目によって変わるという方はそれも回答していただいてOKです!
東南戦オーラスアガリトップの場面。ドラ表示でが1枚ありません。が3枚、が2枚、が1枚切れています。
バランス的には 2015-05-17 02:58:03
新津プロの問題のパクリw
これは頭固定でも良いんじゃないでしょうか。 2015-05-09 21:41:03
件数:4313件