サイト移転しました。
東南戦赤3ありあり祝儀なし、関連牌はありません。よろしくお願いします。
初投稿です。天鳳での牌譜です東家20900点捨て牌 鳴き南家20900点捨て牌 西家17000点捨て牌北家41200点捨て牌 鳴き
ぶつけていこう。 2015-04-04 22:42:35
東33600、南46400、西8300、北11700一番ロスが少ないのは…
69s引いても聴牌。 2015-04-04 22:12:52
天鳳実践譜(上級卓)東31400(リーチ後30400)南18300西20700北29600オリ打ちしてたら役なし聴牌。7700まで二着セーフ、こっちは赤を二つ持っている、どうしよう。親はで、はツモ切り。手牌状況としてはが通ります。共に場に1枚。南家は攻めてます。西家はオリ気配。
この点差で和了トップの親が立直ってことは役無しの安い立直がほとんどなんで、36pに自信があるなら追っかけた方が良いかと。 2015-04-02 19:17:02
三色ってのもあるが、解しても両面と愚形塔子が残る形は基本的に解さない。索子の形を生かして全て両面のが残る形も想定したが、そうなると三向聴になるんで遅い。 2015-04-02 19:07:03
新津プロからの出題です。
縦系って感じがしないし、6m残す意味がイマイチ分からん。 2015-04-02 19:01:31
う~んちょっと遅いか?
いくら何でも遅すぎでしょう。数え役満狙いの方が良い。 2015-04-01 22:40:43
河には2枚、は1枚です。
引っ掛けか?聴牌取る意味ない。 2015-04-01 10:03:11
白は下家からポン 東家5400 南家29800 西家39000 北25800自分の捨て牌
索子くっつけるよりも1p2p3p狙いの方が良いだろう。 2015-04-01 10:01:47
西2枚見え1萬は見えていない高めを目指すか即リーか
こっち切って立直 2015-03-31 02:09:51
件数:4313件