サイト移転しました。
こういった場合はチートイですかね?宜しくお願いします。
あまり七対子になるイメージはないが。 2015-03-25 00:42:21
東家がポンしてますがって感じにヤオチュー牌を処理出来て居ないみたいです。三色変化が見えますが先制リーチで押さえ込むのは有りですか?
なし 2015-03-25 00:41:20
カンしますか?という問題です・カンする方はを選択・それ以外の方は切る牌を選択点棒状況、仕掛け、関連牌は考慮する必要なしとします
好形率重視、マンガンあるんで手堅く。 2015-03-24 23:32:48
東家切りはリーチ筋だし大丈夫だよね?
赤有り東風は2枚切れです。
8p3枚見えてるということだが、かと言って5pにそこまで魅力感じないので。 2015-03-18 19:10:17
東一局 本場なしという条件でお願いします自分の中ではかなり回答が分かれるかなと思っています
5mがドラで初めて分かれそう。 2015-03-18 19:09:03
カンの問題です。カンする場合は、カンしない場合は切る牌でお願いします。とはポンしてます。親の河が
5pが現物ならツモ切るが、現物でないならする。 2015-03-18 19:08:12
雀頭ないしなあ
イッツウになりそう、ピンズには手を掛けにくい。 2015-03-18 19:07:50
これはどうするか…
難しいが、アンコにしないとならないので。 2015-03-17 23:18:52
天鳳ルール東23500南17600西17400北41500は鳴いてますさてどっち取る…全て場には一枚も出てません
その点棒ならカン2sも強そうだが良い待ちに取る。 2015-03-17 23:17:23
件数:4313件