サイト移転しました。
カンしたいが。。※カンは、他は切る牌を選択してください。
鳴いてこっそり18000。 2015-03-29 23:31:17
赤あり1枚切れ
これはイッタクな気が 2015-03-29 01:08:28
鳴き問題です。1pは親の打牌です。鳴く人は切る牌、スルーは1pでお願いします。1-1-2-500面前祝儀東16000南38000西18000北28000
一順目から食い延ばしはちょっと。 2015-03-29 01:07:19
上家が対面に3200を振り込んだところです。
567見るなら6m残したほうが良いな。 2015-03-29 01:05:53
条件なし
7p切りが正解ってパターンだが、ドラ2~以上の手だけに5pもありに思える。 2015-03-29 01:04:39
取り合えずテンパイう~ん何かぱっとしない
曲げそう。234も崩れそうだし、手代わり待った所で枚数が変わらない聴牌が多い。 2015-03-29 01:01:47
たまには鳴くやつ以外フリー1-1-3祝儀500面前のみ関連牌は特になし。
バランス的にこれか。 2015-03-25 01:43:42
【副露判断】フリー1-1-3祝儀500面前のみ点数状況は大体以下自分:5000 南家:35000 西家:20000 北家:40000直接の関連牌は場に1枚ドラ表で1枚2枚ほかは場に4枚全て出ていて自分含め各家1枚ずつ切ってます。上家から出たを鳴きますか?鳴く方は切る牌を。スルーはを選択。
これは流石に鳴かない方が良いんでは、カン7mが苦しいってだけではなく、ソーズにくっついた時のことを考えてからやった方が良いかと。 2015-03-25 01:13:11
は一枚切れです。リーチ判断も書いていただけると嬉しいです。
この場合、5s引いても三面張に受けられるんで4pは落とさない。曲げたら出てくる待ちじゃないんで、ダマが賢明でしょう。 2015-03-25 01:09:36
前問に引き続きカンについての問題です・カンする方は・それ以外の方は切る牌を選択してください点棒状況、仕掛け、関連牌は考慮する必要なしとします今度はドラではないですがどうしましょうか?
マンガン見えるのでありな気がする。俺はほぼしないが。 2015-03-25 00:45:24
件数:4313件