サイト移転しました。
東をアンカンする方は東を、それ以外の方は切る牌をお願いします。現在二着目でトップ目とは約4000点差です。関連牌等は考えずにお願いします。
それ以外って東を切るが。 2015-03-12 01:27:47
よくあるねえ、・・パクリだろうって?その通りですw
8pよりこれだろ。 2015-03-12 01:26:59
ふむふむなるほど・・・一巡前に自分で切ってます。その他の関連牌はなし。赤各1枚づつ入ってます。一巡前にペンで即リーしている方はを、このツモでフリテンリーチの方はを、それ以外の方は切る牌を選択してください。
456から234に転換 2015-03-12 01:25:18
上家から打鳴く人…打つ牌 鳴かない人…ツモ切り でお願いします。関連牌:対面の河に8m1枚点数:平場
流石にこれ鳴かないと形聴も危ういとは思うが、9m西と引くだけでそこそこ勝負になる。 2015-03-06 02:11:21
東南赤アリ0本場点数:東家25000 南家24000 西家28600 自分224001枚切れ
四順目なら柔軟にいくかな。 2015-03-06 02:05:34
ひさびさの投稿です。どうも釈然としない形でいろいろ思うところはあると思いますが…とりあえず何切ろうか?
タンヤオでまとめる。 2015-03-06 02:04:25
【鳴き問題】※は下家の打牌 ポンしますか?天鳳より、オーラスです。持ち点39600点、下家がトップ43200点親と南家は20000点以上離れているので無視していいです。他は特に無し。
門前で曲げるかな。8pポンでもフリテン受けになりそうなのが気になる。 2015-03-06 02:03:42
【副露判断】フリー東南戦1-1-3祝儀500(面前のみ)場にリーチや仕掛けは入ってない状況。関連牌が場に1枚3枚2枚※上家は1枚も切ってないです。上家が切った2枚目のを鳴きますか?鳴く方は切る牌を。スルーはを選択。喰い替えはNGのルールです。
祝儀有無に関わらず、36sが残り3枚じゃキツすぎるしスルーしかないだろう。 2015-03-05 08:08:36
前問題の状況変更版東家40000南家28000西家30900北家16100場に1枚切れ、場に1枚目この状況であれば鳴きますか?もしくはテンパイ→リーチしてますか?さっきは西家からリーチでしたが今回は動きがないものとします。
良い問題だな。よく立直を堪えたと思う。もしツモることがあれば、単に運が良いだけのゴミみたいなトップではなく、二つの大きな試練を乗り越えた上のトップだけに、希少価値の高いトップとなる。でも、実際鳴けるかどうかは微妙だが。 2015-03-05 01:55:09
件数:4313件