サイト移転しました。
平場 供託なし関連牌は未だほぼ切られていない状態点差はほぼなし個人的には•4s切りで将来的なカン5sを嫌いスジ7s待ち可能性維持もしくは•8s切りで3s引きのリャンメン変化可能性維持の2択だと思いますが、みなさんのご意見をお聞かせください!
8pも一応あるんじゃない? 2015-03-04 19:19:02
東39000 南13000 西24000 北23000半荘・赤3枚ありあり親:河に1-4-2pはなし、9sは1枚切れ(親リー)
ダマテンの方が放銃も少なそうだしより確実に和了が拾えそうだが、待ちの良さを考えると曲げる。 2015-03-04 19:18:22
東南戦アリアリルール赤は各一枚関連牌は西1枚、8m1枚切れです①対面からリーチが入っています②東は既に鳴いています③発は下家から切られた牌です。鳴く人は切る牌を、鳴かない人は発を選択して下さい詳細な場況→https://kie.nu/2slC自家31400東家29300南家22400西家15900
この巡目で安牌2枚程度じゃ凌げるか分からないし、形的にも勝負になるので即鳴き。 2015-03-04 19:16:57
条件なし。
打点が違いすぎる。 2015-03-04 19:15:41
東南戦0.5 10-20鳴き祝儀有りです。
取らないほうが良さそう。 2015-03-04 19:15:16
【鳴き問題】ポンしてテンパイのところに下家がを切りました。ポン、カン、スルーの三択。カンの場合は選択して下さい。
まだ東発だし、親の役満ツモはトップ賞以上の収支があるのでいくら良形になるとしても、鳴かないだろう。ま、立直行ってるがな。 2015-03-04 01:16:29
東南戦で赤はナシ。関連牌はが2枚切れてマス。
チートイなんてやらんし、使い道がない。 2015-03-04 01:14:41
東風戦で赤1枚。鳴き問題です。点数状況は残念ながら細かく覚えてないのですが、たしか15000点ぐらいでラス。トップは東家で35000点ぐらいだったと思います。ドラのをアンコってテンパイしていたところに下家から4枚目が出ました。鳴く方はポンしてから切る牌を、スルーされる方はを選んでください。ちなみにはすでに鳴いています。
流石にデメリットが上回りそう。 2015-03-04 01:13:50
【副露判断】フリー東南戦1-1-3 オーラス0本場点数状況は大体以下東家:18000 自分:29000 西家:27000 北家:26000関連牌は特になし。は完全安牌場に動きはなし。赤ドラは1枚も出ていない状況。上家から出たを鳴きますか?鳴く方は切る牌を。スルーはを選択。
鳴いても鳴かなくても聴牌入りそうだが。スルーしても変化がない訳じゃないんで。 2015-03-02 23:46:39
そう思惑通りには。。。赤あり、他の条件なし。
十一順目で関連牌なし?単騎待ちは期待できないってことか。 2015-03-02 23:42:46
件数:4313件