サイト移転しました。
テンパイです。リーチかダマかもお答えください。※関連牌の枚数:切られていない。:各1枚切れ。
枚数一緒だし、出易くて高いイッツウに受けるでしょ。リーチといく。 2015-01-18 15:14:12
頭が無い状態のメンツオーバーですが、どこから切りますか?
pin 2015-01-17 12:50:15
2s2枚切れてます。
2s二枚切れなら狙うか。 2015-01-17 12:49:55
実戦譜です。点棒状況が東家 5000南家 45000西家(自分) 22000北家 28000場況は仕掛けが東家に8sのポン、69pが1枚切れの8p3枚切れです。これは何切る?ではなくリーチorダマの選択問題なのでリーチ→、ダマ→でお願いします。
そのくらいの状況なら聴牌には取るでしょう。リーチ打つメリットなんてほとんどないので、当然のダマに思う。 2015-01-17 12:48:24
初投稿です。宜しく御願い致します。実戦から。オーラストップ目 前巡に北家からリーチがかかり、同巡でチーテンを取りました。北家は現物です。場に1枚切れ、1枚切れ、は生牌です。2着南家はあがりトップ、3着北家とは8600差です。
捨て牌によるが、前順で聴牌取って、合わせ打ちされる可能性は低いと見るならこれか? 2015-01-17 12:47:09
0.5-5-10、鳴き祝儀2000点相当の東南戦。1本場1500点だが現在積み棒はなし。自分 19000下家 23600対門 27400上家 30000
祝儀なくてもこれだが。 2015-01-17 12:43:26
どうすんべ
これが一番無難そうで柔軟か。 2015-01-17 12:42:58
ま、ありがちな。。関連牌の枚数は無視。は初牌です。リーチかダマかもお答えください。
微妙だがこっちに受けるかな。 2015-01-17 12:42:11
天鳳秋刀魚での一局です。関連牌および点差を無視した場合の一打はどれがいいのでしょうか。皆様のご指南お願いします。初めて問題作成するので至らぬところがあった場合申し訳ありません。
これいったくだな。 2015-01-14 20:52:20
白はぽんずみ。下家から4m出ました。なきますか?なかない 人は4mをワンクリック
3pはちょっと出にくそうなんでしておきますかね。 2015-01-14 20:50:45
件数:4313件