サイト移転しました。
あるあるな感じの手条件は特になし
2sはないとして、4sと6s切りの違い?受け入れは6s切りだが7s受けのケアもチートイにすると逆に和了りづらそう 2015-01-14 20:49:49
東は場に2枚見えています。リーチかダマもお考えください。
1枚切れとかでもこれだが、特に三面張崩す程の待ちもでもない。 2015-01-14 20:45:36
東南赤アリ0本場前局に対面が下家に5200放銃した以外の点棒移動なし上家がを副露、各一枚切れ
このチートイ一向聴は長引きそう。待ちも赤5s単騎とかだと。。。 2015-01-14 20:44:40
【鳴き問題】点5チップ100円のフリーでの実践譜。七対子ドラドライーシャンテン時に南場から切り。鳴きますか?関連牌はなしです。また、うろ覚えですが南場の捨て牌はとソーズの染め手気配です。東家と北家の捨て牌はほぼヤオチュウハイで目立った捨て牌ではありませんでした。鳴く方は鳴いた後の捨て牌を。鳴かずにスルーする方はを選択してください。
半荘 赤喰い断一発あり 全員25000点 動きは特になし
多少狭まるがそんな大したロスはない。 2015-01-14 20:39:43
新津プロからの出題です。
好みでは?58p引いても待ちがキツそう。 2015-01-11 20:37:47
【鳴き問題】これだとどうでしょう?※は対面の捨て牌です。※※はポンしています。ポンは捨てる牌、スルーはを選択してください。
即鳴き 2015-01-11 20:35:54
半荘25000点持ち 天鳳右3ルール(一発、裏ドラ、赤1枚ずつ)他家の捨て牌は字牌と9mだけチャンス手です
イッツウとドラにそこまで拘る形でもない。 2015-01-11 20:35:02
条件なし。
手広く受ける。 2015-01-11 20:34:10
件数:4313件