サイト移転しました。
条件なし。赤は各1枚ありです。No.8691をヒントにさせていただきました。
ドラ重視の自分としては難しい問題ではあるが、3s切りはちょっとな。。。二度受けだし三色目もあるし。例外的にドラは手放しても良い形に受ける。 2014-12-01 00:35:51
赤なしです。トップの親との差は6200点、3着と2800点、ラスと3000点差。ここで1pが出ました。大ミンカンしますか?(する場合は1p、しない場合は北でお願いします。)
しないな。こういう展開こそより手堅くいきたい。 2014-12-01 00:33:53
東家21000 南家(自分)43000 西家23000 北家13000 赤有、55000以上で終了北家さんが 赤入りポン、赤入りポン、ポン。、は一枚も見えず。、、、ともに一枚見え。押すか引くか、お願いします。
南2でそこそこ点差もあるんで、逃げ切りたい。ダマで。 2014-12-01 00:31:36
リーチの有無も知りたいです
まだ情報がないなら打たない。 2014-12-01 00:29:43
これはさすがにドラ残した方が、、、ドラ見切るタイミングもムズイけど。 2014-12-01 00:28:53
18500点ラス(TOP 31500点)チャンスだ。
3s切りも捨てがたい。 2014-11-30 23:52:47
知り合いの後ろで観戦していたら面白い手筋をしていました。関連なしです。
即曲げで。 2014-11-30 23:37:16
2着と1000点差のトップ
ピンフに仕上げるのが前提である。ただ、6m切りは手が狭いしなさげ。6s引いてタンヤオの変化も考える8p切るか4p切るかの問題だろう。 2014-11-30 23:31:49
どーする
六順目でこの聴牌はつまらない。外したい。 2014-11-30 23:29:50
フリー、赤三枚親から、が切り出され戦々恐々としている場面。リーチの有無も知りたいです。白は場にありません。
4sが1枚飛びなら曲げたい。赤5sツモでマンガンある。 2014-11-30 23:28:03
件数:4313件