サイト移転しました。
テンパイしたけれど。
リーチは打たないと思うが聴牌には取るかな。 2014-11-30 23:26:40
だいぶパクリパクらなくてもありがちな問題な気もしますが
6p切るよりもくっつき期待の方がやや広いかな。 2014-11-30 23:23:26
258s引きで単騎になる分、雀頭固定がややいいか。 2014-11-30 23:22:14
あなたは北家でオーラスをむかえました。点棒状況は東家 2100(+30800)南家 36800(−3900)西家 28200(+4700)北家 32900 です。2sがドラ表示と南家の河に1枚見えています。トビありルール。この局狙う最終形、スタンス、和了の制限などあれば教えて下さい。
その状況なら残り2枚のカンチャンでもリーチも考えたい。 2014-11-30 23:20:53
トップと6000点差です
東風戦 東2局2本場 東家21200(自分)南家10900西家30600北家37300卓の画像 https://twitter.com/hebobeh/status/535062174280863744
中落としたりはしないんじゃないか。 2014-11-20 19:54:58
よくある聴牌形ですが、残り枚数が偏っていないときは何が正解なんでしょうリーチの有無も知りたいです
どっちでも符跳ねする方だろう。 2014-11-19 19:39:38
赤なし 場に1m3枚とび
待ちと受け入れのバランスも考えるとこれか。 2014-11-19 19:38:59
チートイには受けないだろう。赤があるならこれしかない。 2014-11-19 14:14:51
直前に連打されています。場ゼロです。リーチしますか?
枚数でカン2pに受ける。カン2pよさげならリーチ打つかも。 2014-11-19 14:13:41
件数:4313件