サイト移転しました。
萬子引きがあるので、2m切りよりこちらかな。2pツモの並びバッタで曲げられる形を取る。 2014-11-19 14:11:09
トップと10000点ビハインドのラス目、関連牌はなしです。
和了やめのルールであればこれはムズイ。その点差なら基本鳴く気はないので、345も魅力的だが、2600ALLでも決まるので。微妙に手広くいく方選択するかな。 2014-11-19 14:09:22
東21000南34500西16000北28500関連牌は考慮せずにお願いします
手なりで打っても安そうなので、456イッツウドラ狙い。 2014-11-19 14:06:51
どっち切っても同じに思うが、7m引きもそんなにうまみも感じないのでポン財とイーペーコーを残すかな。 2014-11-19 14:05:33
発投稿ですマンズが好形だが、、
東27500南18000西16500北38000二が一枚切れ、③が2枚切れ
3pが2枚切れならこれでいきたい。 2014-11-19 14:02:58
西は一枚切れ 三麻ですこの後聴牌した時の対応(ダマかリーチか)もよろしければお願いします
持論だがサンマではチーが出来ないので良形処理して染めるのはやや不利かなと思っている。ま、4pを先に切ることで7pが狙えるのが最大の理由で。7sくらい切ってもいいとは思うが。 2014-11-19 14:02:12
染めるか、曲げるか、どっちにしますか?関連牌は1枚切れ、ドラ表示1枚2枚切れです。
ソーズドラだし。 2014-11-19 13:59:17
一枚枯れ
1s切ってしまいそうだが、5m切りも結構良い気がする。 2014-11-05 23:39:02
ドラ表示牌 だぶりー
クソ待ちすぎるんでダブリーはない。 2014-11-05 23:34:34
件数:4313件