サイト移転しました。
二枚枯れ上家が切った三枚目の鳴きますか
3枚目なら即鳴きか。門前で頑張っても、チートイくらいしかない。 2014-11-05 23:31:41
三麻です。これは迷い長考しました。
打点が違いすぎるし、ドラが切り辛い状況でなければこっちで。 2014-11-05 23:29:17
東33100南20900西15500北30500張ったけど高目一通一発ツモか裏ドラが乗らないとトップは無理リーチ掛けるかどうかお願いします。
一般的なルールなら、ノータイムで外したい。 2014-11-05 23:26:59
ここが分岐点条件なし。
イーシャンテンですが何を切りますか?
東パツ1000-2000ツモアガリ西家立直受けです東家南家西家北家
どこ通してもよさげだが、8pが早いのと4pの壁で。 2014-11-05 02:00:27
トップと3100点差の2着
ムズイね。手広くいくかな。 2014-11-03 02:49:37
友人と関連牌なしならどうだろうね?という話になったので、少し前に出した問題と同じ牌姿ですが、今回は関連牌は場に見えていない前提です。
これが柔軟じゃないか。 2014-11-03 02:48:27
件数:4313件