サイト移転しました。
条件なし。
前問を修正
ムズイね。4s切ると36s引きがネックになるので、態度保留。正直分からない。 2014-08-23 08:02:23
345まで伸びるか 2014-08-23 07:59:00
初心者ですどれを切ると一番テンパイ確立が高いのか教えてください!
3sとか8m打ってもリーのみになりそうなのでイーペーコーを残したい。テンパイチャンスだけ考えるなら8mです。 2014-08-20 21:35:42
現在1位50000点2位25000点3位19000点4位6000点←ここ5順目でこの形の親。
トップはキツそうだが2着は考えられるので、真面目に打った方が良い。 2014-08-20 02:33:36
上家リーチ
捨て牌が変だな。 2014-08-20 02:30:44
アタマが無い・・アタマが出来た!よくあるねえ。
ドラが出てしまう。ソーズ123頭が良いな。 2014-08-20 02:29:20
点棒状況はフラット。ただし自分は3着目と2000点差くらいの2着目です。
これ以外ないんでは 2014-08-20 02:28:21
赤なしです。面白くないですが、この場合は何切るのが良いんでしょうか?
特に捻る必要もなさげ。 2014-08-20 02:27:37
東家25000南家25500西家30300北家19200第一打に何を切りますか?
面子足りてるのと厳しそうなので役牌絞りながら重ねたい。 2014-08-20 02:26:19
件数:4313件