サイト移転しました。
何きる?リーチ?生牌です。どこからも仕掛けなし
大体、両面でいく。 2014-08-27 19:22:32
No.8192よりヒント持ち点31000点、微差のトップ目です。テンパイですが、何切りますか?リーチは?関連牌は全生きとします。ここまでの捨て牌また持ち点30000点なら西入はしません。
十中八九ダマにしそう。 2014-08-27 19:21:12
改変譜, 2014/8/27東家 28,300 捨て牌南家 26,700 捨て牌自分 20,900北家 24,100※南4局終了時トップ目30,000点以下の場合西入
この並びでラス前ならピンフのみにはしたくない。 2014-08-27 19:17:28
東家42200点、南家14500点、西家35400点、北家(自分)7900点最後に大チャンスが巡ってきたが…
取るのも悪くないかな。十順目ならある程度偏ってそうなんで雰囲気で判断するかもな。 2014-08-27 19:16:13
赤無しの競技ルールです。一発、裏ドラはあります。
2sとかでも良いんだろうけど、3sツモでも延べ単だし。 2014-08-27 19:14:29
東風戦。東家 21300点南家 38200点西家 21100点北家 19400点
36sでの出和了が効かなくなるので曲げる。 2014-08-27 19:12:16
15500点持ち 3着目
実戦譜, 2014/8/26東家 27,000 捨て牌南家 12,000 捨て牌自分 27,000 捨て牌北家 34,000 捨て牌
1p8p打ってもあんまメリットなさそうなんでテンパイには取る。裏ドラ一発期待になりそうだがそれでも良し、出来れば4pツモで曲げたい所。 2014-08-27 19:09:49
縦系もあるが手広く行くかな。 2014-08-27 19:07:01
ソーズを伸ばしてドラ色の塔子を嫌う。 2014-08-23 23:30:37
件数:4313件