サイト移転しました。
東南西北
この状況なら親リーでも6p切るがな。8p切る人も678とドラ引きとかもあるから、中にはいるのかな。でも、1s切りはさすがに遅すぎでしょ。 2014-09-01 20:44:33
雀頭固定がセオリーぽいが、萬子を伸ばしたい。 2014-09-01 01:53:43
赤なし。
三色一向聴だが、ドラが出るし、これしかない。 2014-08-31 20:59:46
新津プロからの出題です。
ノータイムでこれ。赤塔子落としてまで、イッツウ狙いもないし、ドラ打ってまで36m待ちに拘る必要も無さげ。ドラ切り→6p引きなんてゴミですし、ロスは5p引きだけなんでしょっぱい。 2014-08-30 10:12:04
2-4-8、一発、赤、裏1000G実践譜間違ってドラ表のツモ。あがる人は切ってください。
五順目でアガるとかありえん。ノータイムツモ切り。 2014-08-30 02:55:43
オーラストップ目です。北家がリーチ南家に仕掛け東50000南10000西15000()北10000()()
一瞬差込しようか考えたが、相手の待ちを読むのも至難の業。自分が上がり掛けた方が早い気もするがな。 2014-08-29 13:04:11
ほとんど不要なんで。 2014-08-28 20:53:42
実戦譜, 2014/8/28東風戦自分 25,000 捨て牌南家 32,700 捨て牌西家 17,300 捨て牌北家 25,000 捨て牌※西家はを南家から2巡目に仕掛け※自分の配牌は, からのツモ,
こういう浮き牌とのリャンカンの比較は6pが2枚切れとかでなければ、大抵リャンカンに受けます。 2014-08-28 20:52:52
前に出して恥をかいた問題ですw赤なし。
4mポンでも高め三色だし、微妙ですけど打4mや8m(いないか)は窮屈な気がするな。 2014-08-28 20:51:33
おっと!
7m切りそうになるが、これが一番打点が高い。 2014-08-27 19:24:53
件数:4313件