サイト移転しました。
ダマにしていたところ絶好のツモ!しかし同巡、親からリーチがかかっています。親の捨て牌に切れているマンズはのみ。どうしますか?リーチは?
これで即リーだろう。 2014-08-14 22:39:52
普通にドラ切るわけにはいかないし、盲点突かれる問題も多いので、色々ひねって考えたが他に分からない。 2014-08-14 22:30:39
本日、とてつもない手が来ました!!
スーアンコウ一向聴なんでカンチャンに受けてダマがセオリーだろうが。弱いの相手なら曲げてもそう悪くないと思う。出て12000はちょっと安い気がするしな。 2014-08-14 22:23:16
鳴ける手材料が多く、ペン3m払いたい所だが、まだ辺張払うほどでもない気がする。 2014-08-14 22:14:19
赤あり、他の条件なし。
筒子だと待ちが悪いテンパイがあるので、くっつき見るよりもこっちの方が若干優れてそう。 2014-08-14 22:11:04
あまり持つ意味がない。567もあるしな。なくてもこれだが、 2014-08-14 22:07:56
こっちの方が鳴かれないかな。 2014-08-14 22:06:19
ムズイがソーズの伸びも見るかな。 2014-08-14 22:05:26
チャンタ系染めもみる。 2014-08-14 22:04:38
件数:4313件