サイト移転しました。
自分26800東家31500南家23400西家18300関連牌はが一枚切れです。また、これが東1局では切る牌が変わるか、コメントで教えて下さい。
鳴いて3900よりもメンゼンテンパイでぶつけた方が良い。 2014-08-05 00:45:41
三麻実戦譜より。供託1本の3本場(1本1000点)。赤2、北は翻牌です。東家 23600 自家 28200 西家 52200 二盃口一向聴が、平和ドラ一盃口型への手変わりチャンスになりました。
同じ翻数で待ち減らすなんて効率悪いぞ。 2014-08-05 00:37:20
おっと、早くも聴牌
萬子くっついてもイッツウ崩れそうだし、筒子引きくらいしか期待できないんで、取らずの方が若干良さそうだけど、イッツウテンパイを崩すってのもなかなか出来ない。 2014-08-05 00:31:33
2本場 供託1本牌効率わかんね(´・ω・ `)清一狙うなら1シャンとりつつ3s切りが妥当かな?
萬子外しも微妙なので。ドラ対子なら2p引きでも変わらない。 2014-08-04 20:55:13
の2択問題切りはの6種19枚切りはの4種15枚場に関連牌は見えてません。場況に色の偏りや変則手は特になし。本場なし。単純に三色か枚数か的な問題です。
4s先切りなら、カン3s待ちの引っ掛け待ちでもやや盲点になりそう。 2014-08-04 20:52:30
親の捨て牌は
相手のレベルによる。風牌2つ晒して、ドラ対子落としなんて役満以外にないだろうし。ツモるしかない。 2014-08-04 20:50:23
実践譜より。点差特になし。場の動きもなし。関連牌は出ていない。
3s5s引きの方が地味に痛い。 2014-08-04 20:42:20
条件なし。
鳴きの問題です。をチーしますか?※撥はポンしています。※鳴き祝儀あり(2500相当)※2枚切れ1枚切れ
頭がなくなる鳴きは、単騎待ちに自信が無い限り、ロクなことないんでやめた方が良いかと。發もスルー9sもスルー。 2014-08-01 09:59:04
オーラス最下位の配牌。上がり放棄したくなるようなゴミ手ですが、ここからの逆転をみてみなさんなら何から切っていきますか?どのような役を目指すかなど、切った理由も明記していただきたいです。自分:12500点下家:32000点対面:27300点上家:28200点
一応跳ツモかマン直目指すが、相手がザコでなければ、親が伏せるのは目に見えてるので、ラス確も考える。国士も役満もおそらく無理。 2014-07-31 22:42:45
件数:4313件