登録時は小学生のガキでした。成長を見守ってくれた様々な方に感謝。
ルール『後付けなし』『喰いタンなし』状況:は場に一枚も出てません何切っても うらめりそうな感じです・・・
鳴きは厳しいので面前で行く。中狙いはシャボにもなりやすいし 2009-06-24 21:33:31
前回の続きです。とりあえず、関連牌は場に飛んでないとします。
正解は?更新完了:http://gatots.bg.cat-v.ne.jp/
ビミョ 2009-06-23 12:36:19
<ルール>・東南戦・赤無し・一発・裏ドラありネット麻雀での実戦譜です。巡目は実戦と同じですが、フラットな状況での意見を聴きたいので東一局にしました。
このへん切って柔軟にいく 2009-06-23 12:29:39
9pはまだ切ってはいけない!最終形というのも。1シャンテンでも(以下手牌+です)よりものほうが有利である。 2009-06-23 12:22:28
赤ドラ各1枚。状況無視。ピンフのテンパイですが、タンヤオや三色も見えます。※リーチするときは7mを切ってくださるとありがたいです。
即 2009-06-23 12:18:27
前局満貫に振込んでトップとの差は16300。
このほかに何があるのか知りたいです 2009-06-23 12:14:02
ドラ待ちカンチャンとか気にしないし 2009-06-23 12:13:04
東風戦。赤ありですがご祝儀は無し。トップと2900点差の2着。親ですが、ダブルドラを切ってリーチしますか?
3面だったらツモれそう。ツモでおkなので、即リーチします。 2009-06-22 21:38:50
件数:7396件