登録時は小学生のガキでした。成長を見守ってくれた様々な方に感謝。
東南戦 アリアリ 赤5各1枚ずつ 18300点のラス目
お化けの手が入りましたが
即リーチ。1sツモでもおkだし 2009-06-22 13:35:10
いやこれはマジ相談なんですけど、最近パソコン買い換えたんですけどね、前のPCだと集計結果がバッチリ表示されたのに、新しく買い換えたウンコPCだと何故か表示されないんですよね。これなんでだかわかりますかね?ググっとけよとかいうツッコミはナシの方向で、、、パソコン詳しい方いましたら恐縮ですがご教授のほどお願いいたします。マンピンソーどれ切りますかね。
親なのでドラなくても打点十分。しかし、ウンコPCの調子どうなりました? 2009-06-20 13:52:12
ルール:東南戦 アリアリ 一発裏アリ 赤ナシ点棒状況:東家 28300点 南家 33400点 西家 12600点 北家 25700点最近の実戦からの問題です。みなさんは何を切りますか?回答をお待ちしています。
親の連荘は確実に行く。 2009-06-20 13:45:09
「洋子君、君ならどう打ちまわす?」「そうですね…私はやっぱり…」「流石は洋子君だ。俺も同じ考えだよ」
ドラドラの南西シャボでリーチ。1p来ないように・・・w 2009-06-20 13:35:09
フリールールで28100点持ちの2位で他家とは僅差です。場に2p3枚切れで1pは自分できってます。
6mはあとで持ってきてくれれば・・・じゃないとフリテンになるので 2009-06-20 04:40:12
下家から1p(1枚目)。鳴く→鳴いた後に切る牌スルー→1p切り
送るのはチートイだからなんだと思うが、4ぴ害 2009-06-18 13:08:57
ホンチャンからあわよくばホンロー 2009-06-18 13:05:12
東風戦 アリアリ 赤5各色1枚ずつ※東は上家からポン接戦の微差トップ。捨て牌は全員タンピン系、色はまんべんなく、自分以外全員が57を2枚以上切っている。
このへんから整理していくw 2009-06-18 13:03:43
東南戦 アリアリ 赤5各色1枚ずつ 30100点持ち牌効率と打点のどちらをとるか?
ソウズ1枚でも引けば手広くなる[ :::: ] 2009-06-18 12:56:55
件数:7396件