登録時は小学生のガキでした。成長を見守ってくれた様々な方に感謝。
持ち点1500、飛びありです。ここから見えるのは?
切る牌を選び忘れていました。理由は上の通りです。 2009-06-18 12:52:48
前回の出題では、糞問を出題してしまいすいませんでした。今回はまだマシになったかと。ルールは赤なしのアリアリで、点棒の動きはないものとします。
真ん中より端っこのほうがメンピンであがりやすい。 2009-06-17 21:53:10
何切る?
チートイのシャンテン維持。唯一2シャンテン 2009-06-17 21:24:15
この局面で、リーチを必ずする場合は何を切りますか?2m、4pが一枚切り。3、5mが2枚切り。そして6mが3枚切りです。萬子切りリーチなら2m、筒子切りリーチなら6pでおねがいします。
打点欲しいときの選択。他家が飛び寸前なら6p切るがなw 2009-06-16 21:53:52
場に関連牌は飛んでいないとする。
789はあり得んwww 2009-06-16 13:00:26
大きい点数の移動が無いまま南入。4pはポンされています。
234とか見ないほうがいい。ドラ2枚切るはめになるしwww 2009-06-16 12:48:42
関連牌は場に飛んでないとします。親ではありますが…
イラン。降り打ちで西無いときついから。 2009-06-15 21:37:35
一本場東家:29500南家:22500西家:26500北家:29500
ホンイツも睨んで 2009-06-15 13:37:14
東家戦 捨牌 上家:二場況 (直前に対面の見せ牌)次巡ツモ④です
気前よく。678でもまぁおk 2009-06-15 13:35:34
跳満ツモか満貫直撃でトップの3着目2着とは2000点差
タンピン三色ツモドラ1でおk 2009-06-15 13:34:36
件数:7396件