登録時は小学生のガキでした。成長を見守ってくれた様々な方に感謝。
ありませんか?こういう、捨て牌予定の牌にくっつく事。 また、今回は和田ア〇子いるんだな~wしかも同卓。アッコTOP。3000差で俺2着。
下の問題の進化形です。(パクリではない)下のやつは無視してね~~~!!! 2009-06-15 13:04:03
ありませんか?こういう、捨て牌予定の牌にくっつく事。
この問題取り消し~~~~~~~~~~!!!上にこれの進化版作ったからそっちにコメントして下さい~~!スイマセンこんな糞問 2009-06-15 13:02:38
状況説明は長いので興味がない人は読み飛ばして下さい。clmさんはじめ数人から問題出しすぎとの指摘がありましたので最近は出題を自粛していましたが、久しぶりに出題します。<ルール>一発裏あり赤は各1枚飛びあり状況は・・・~~~点棒状況~~~東家 34700南家 8800西家 40000北家 16500親が マンズはさっき1枚()を余した。字は西が4巡目に切っている。その他は大きな動きはなし。
今回は和田ア〇子はいませんのでお気軽に~www 2009-06-15 12:55:50
関連としては、三が1枚切れです
ぎこちなく切る 2009-06-15 12:51:18
個人的にダブルメンツ嫌うのが良い気がしますがどうでしょう?
このへんから 2009-06-15 12:50:32
なんか三色絡みの問題ばかり作ってる気がしますが・・・
678もイペコも狙える最高の一打 2009-06-15 12:49:28
赤ドラ各1枚。状況は無視。目の前のテンパイか将来のホンイツ(チャンタ)かの選択です。
微妙だが、手拍子で切っちゃいそうだなwww 2009-06-15 12:41:04
6索9索が1枚飛び4萬が1枚飛び7索がドラ表示牌に1枚全体的にタンピン系の捨て牌
三暗よりメンホンw三暗は4s69sツモで復活w 2009-06-15 12:32:34
ピンフとペーコーか。なら、4,6sのほうがいいのかなwwでも宣言牌のソバテンはいやだなぁwww 2009-06-15 12:05:32
件数:7396件