以下の点棒状況とラス前であるという事に注意して下さい。赤オカ有りウマ1-3公開対局にて厳密には違うが。親44000←自分南家32000西家10000北家14000ラス目の西家が何か一鳴きして、南家から立直が入っている。は生牌。はどちらも通ってるという前提で。どうするか?立直なら 黙聴なら回答理由:https://blog.goo.ne.jp/spacemj/e/72b05fa1152b63e7abec8f1235fec182
単に好みの問題。リーチするしかない。 2024-12-23 19:49:25
南1局ですが条件は特にないとします。
まあ、こんな、カン5ピン引けたら。赤5万はくっつかなければ捨ててもいいだけ。どうせ、面白いのはイッツーだけ。 2024-12-23 19:44:55
「No.10544」 より
?。三色無理だろ 2024-12-23 19:36:48
「No.10533」 より
何となく。 2024-12-23 19:34:44
「No.10527」 より
ここでピンズを2面子というのは狭い。 2024-12-23 19:31:06
条件は特にないとします。
もうすべて無視で行く手。あ、親じゃない?。しかしあがる事こそ正義。 2024-12-23 19:28:32
近代麻雀 「何を切る?」 より
これは、イーピン使い拒否の手。いや、チートイはあるか。 2024-12-23 19:25:53
本当にこんな形から7ソーツモルの?。あ、ノイズね。もともと、25ソー。8まで伸びて十分。つーか、無意味な6ソーで、369。でもこの問題、怪しい。25万入ると、369と258の選択はカンと場況しかない。 2024-12-23 19:17:18
「No.10522」 より
三色云々ではない。簡単にタンピンに纏まる手を狭くしてはいけない。 2024-12-23 19:09:05
「No.10548」 より
1233ってどうする構想なのか。つーか、これ[実質ヘッドレス]。こういうところでドラトイツ使いしてもバチは当たらない。 2024-12-23 19:03:15
件数:15171件