「No.988」 より
このアンコは9ソーでも引きたいの?。あ、カンチャンペコに賭けるの?。まあ、一局の麻雀。 2024-08-26 18:29:51
「No.985」 より
いや、無駄ヅモでしょう。3,6ソーのトイツがあっては、マンズで2メンツが必須。 2024-08-26 18:24:54
「No.983」 より
こっちの方が良いでしょ。 2024-08-26 18:12:30
条件はありません!
13巡目までシコシコやって、無条件とは。 2024-08-26 18:06:54
チートイが相場でしょう。 2024-08-26 18:02:11
現状ではこの122万がネックになりそう。残したのはイッツーの為か?。もともとチートイ位の手。信じられない鬼ヅモでやっと手になったところ。つまり進行としては疑問だったと反省するところ。 2024-08-26 17:59:36
「No.966」 より
無闇に3メンツ作るから。要するにペコは出来てるんだろ。最後はタンキも視野に入れること。 2024-08-26 17:53:27
「No.961」 より
チートイ狙うメリット無い。まだピンフも狙えるし、クイタンにもいける。 2024-08-26 17:36:33
「No.958」 より
ソーズかマンズの好形待とうよ。8万、8ピン切ってもタンドラ一。好形になれば、十分マンガン狙える。 2024-08-26 17:32:24
条件は特にないとします。
手なり。 2024-08-26 17:23:16
件数:15171件