「No.8219」 より
まあ、牌理的に片付けなければいけないのが、5,7ソー。7ソー切ると筋が悪い。と感じます。つーか、3ソーあるんだから、カン6ソーさほど辛くない。6ピン切ってあがりやすい形にならないので[くっつかなければオワでよろしい] 2024-03-11 18:40:59
条件は特にないとします。
まあ、リーチして良いと思うが、サンアンにすらならないのに何故5万残しているかな。サンマじゃないのに[この2色の状態で上がろうとするのは損だよ] 2024-03-11 18:35:11
「No.8232」 より
これターゲットは、一応678だと思うが。ドラ3万なので、113ピン切って粘る手もあるし。 2024-03-11 18:31:09
「No.8225」 より
これ最初から見え見えにドラ切りリーチでどうなんだ?。あ、余ってないか。じゃ、丁度いいのかな。 2024-03-11 18:27:51
「No.8223」 改
マンズのジャントウはナシよ。 2024-03-11 18:24:06
「No.8242」 改
まあ、とても美味しくない258ピンは除外。[6万だけは無視]でいいんでしょ 2024-03-11 18:21:16
「No.8240」 より
大変悩ましい図だが、258ソー来ればドラ切れるし、まあ、一万でも十分[え、一万空なのか?] 2024-03-11 18:19:23
「No.8241」 より
ここは勝負手という認識が必要。[まあ、麻雀はどう転ぶか分からんが]。とりあえずドラ一個。ジャントウと2メンツはピンズ、ソーズで調達したい。マンズは、このまま2メンツに決めるのは、残念。少し遅いが、勝負型を目指さないと。 2024-03-11 18:05:45
ま、ここは妥協しようや。もっと早ければイーピン打つが。 2024-03-11 18:00:00
条件は特にないとします。リーチの方は5筒を、その他の方は切る牌を選択して下さい。
端的には、6万のほうが有利なのだが、678に化けないか(無理か)。しかしタンピンは可能だし。あ、7万持ってくると、[ダイレクト勝ち] 2024-03-08 00:10:54
件数:15178件