河は19字牌のみで、北家が既に西を1枚切っています。
ま、メンホンからチンイツ 2021-08-14 16:30:12
「アガリ率5%アップ何切る」より
白か、9ソー狙う 2021-08-14 16:28:26
note 「スターマインさん」のコラムより いわゆる「ウイング形」問題 7
まあ、7ピンか。 2021-08-14 16:27:07
note 「スターマインさん」のコラムより いわゆる「ウイング形」問題 6
しょうがない。 2021-08-14 16:25:39
note 「スターマインさん」のコラムより いわゆる「ウイング形」問題 5
3面チャン決め 2021-08-14 16:21:32
まだ取らない 2021-08-14 16:17:30
条件なしリーチ?それとも?捨て牌にピンズはなし。
これ多少の条件の違いじゃ、何度出しても変わらない。麻雀としての逸失利益の計算方法の解説以外意味がなさそう。自分のピンズじゃなくて場のピンズの具合をどう考えるか。それでも個人差が出るだけ。点数の都合って、自己都合では意味がない。 2021-08-14 16:16:20
note 「スターマインさん」のコラムより いわゆる「ウイング形」問題 4 [キング・オブ・ウイング形]
これは36ピン切った方がいいという計算結果か?。元々ウイング型のメリットを感じていない。形を決めた25ソーが一番強い待ち。 2021-08-14 16:14:56
リーチ、ダマ等はコメントにて願います。
ダマの手じゃないし、ドラ筋ならリーチ。 2021-08-14 16:14:01
とは捨て牌に1枚ずつ見えてます。
8巡目じゃ、あーきらめましょー、あーきらめましょー。一応ペン3に構えておく。チンは無理だからピンズ入ってもほとんどクソ手。 2021-08-14 16:13:08
件数:15159件