ドラポンと三色があるからメンツ手で仕掛けよう。トイトイは諦める。 2021-08-05 09:37:27
no.20982の訂正です。ドラはです。
チートイだなぁ。 2021-08-05 09:36:30
条件なし赤は各1枚
うーん。マンガン以下の得点は、2000点弱。しかし、なら、一発を秘めた方を選択する。 2021-08-05 09:34:54
麻雀ウォッチ「なにきる大会」より
このカンチャン2つ切りにくい。理想形は4ピン、3万引きの三色。故に6ソー切る。 2021-08-04 16:18:01
条件はありません。
5万以外にターツは要らない。カン6万のシャンテン。 2021-08-04 16:17:08
新機軸!wカンかリーチか・・それとも?親と子で違いが出ますか?
カン。凄みがあるが、リーチでもド安めがどうか。チャンタじゃないよ。というごまかしが通用するか。ダメ元でマンガン狙いでいいんじゃ。 2021-08-04 16:15:37
これはよくあるw
ドラ1あるので、三色には拘らない。マンズのメンツ拒否が出来るかどうか。 2021-08-04 11:42:27
ピンズでジャントウ作るのが一番スムーズ。なので切れない。マンズも決めるのは損。消去法で、5ソーとなる。 2021-08-04 11:41:39
5巡目なら、4ピン切って戻す。6ソーの去就の方が大事である。この手いつでもジャントウ出来るかたち。急いで変なテンパイにしてはいけない。 2021-08-04 11:41:00
5ソー切ってもしょうがない。タンヤオ崩れが濃厚だから、8ソー切ってピンフに焦点を合わせる。 2021-08-04 11:40:13
件数:15171件