雀魂段位戦ルール1枚切れ
ま1万切ってもいいけど、チートイで妥協するなら5ソーの方が要らないが。 2021-04-14 16:29:07
雀魂段位戦ルール。2枚、1枚切れ。自分は索子切っていない。
バカホンで、三アンコがつく事もない。しかも薄い待ち。 2021-04-14 16:28:18
関連牌、他家の河は19字牌だけ。1筒が3枚切れています。自分が1萬を1枚切っています。
この状態で6ピンジャントウに決めるのは無理がある。1ピンが薄いので三色は狙えるが、片あがりである事は否めない。カン3ソーも三色でない限り待ちとしたくない。とはいえ、ここからカン3ソー切り出すのも暴挙のような。つまり14ピンを死にメンツと考えて、3ピン切りという結論になるが。 2021-04-12 16:30:45
条件なしどっちでリーチ?
平均高くない?。違う?。じゃ最高点高い方 2021-04-12 12:13:47
全員±5000以内ですが北家はラス。関連牌はありません。河は19字牌が主ですが、萬子は1萬が1枚だけです。
まあ、引き込み多くしといて良いでしょう。 2021-04-12 12:09:16
雀魂 玉座の間 4人戦河に2枚1枚切れ↓詳細http://s.kota2.net/1618023636.pngいいかんじにキューソを引いたがどっちを落とす?
チャンタがつくだけでは二度受けの方がマシ。当面鳴けない 2021-04-12 12:08:07
雀魂 玉座の間 4人戦自分280 南208 西471 北41トップと191離れた、2着目の親です。手なりのピンフか、タンヤオ三色を見るか?↓詳細http://s.kota2.net/1618037575.png前問と同じ半荘です。
どうせピンフかタンヤオがせいぜいなので7ピンは不要。 2021-04-12 12:06:44
配牌です。南家の第1打が。 ややこしいけど・アンカンする人はを選択・西を1鳴きしている人はを選択で、お願いします。
トイトイのみの仕掛けは厳しい。二枚目の西も当面鳴けないので、取り敢えずこれ以上不要な6ソーを切る。残せば完全なノミ狙いとなる。 2021-04-12 12:04:50
ピンズとソーズのどちらか落としだが、取り敢えずピンズの外側を外す。シャンテンだが、筋の引き、受けは避ける 2021-04-12 12:03:53
東家と北家が+15000ほど、南家と西家が-15000ほど。関連牌は1萬が3枚。北家が1枚、ドラ表示牌として、南家自身が1枚。他に条件はありません。
234じゃなくて、カンチャンはもう要らない 2021-04-12 12:02:37
件数:15178件