20123をお借りします。ドラにしました。・・めんどくさいので関連牌等条件なしw
ドラ表がネックだが、三色というより1万トイツ落とし。3万にくっつくまで時間稼ぎ 2021-03-31 16:49:20
条件なし
どうにもならん手。南ノミが腹がたたない手。でも無理しちゃダメだ。 2021-03-31 16:46:02
シンプル、シンプルw
どっちにしろ9万がネック。9ピンも似ているが、三色狙いとピンフが望める。 2021-03-31 16:44:24
雀魂 玉の間 4人戦http://s.kota2.net/1616910833.png三色、両面、ドラ辺、まるで何切る問題みたいだぁ…
ま、7ソー引いたらどのみち単騎。25ピンでも単騎まわしか。しょうがない。 2021-03-30 16:34:05
鳴き問題。北家が生牌5筒(赤)を出して来ました。チーするなら切る牌を、スルーなら赤5筒を選択。場には3索が1枚切られていて、他に条件はありません。オカルト問題?
鳴いていいんでしょ。5ピンが出てきたからには。と言われても。 2021-03-30 16:30:07
6621天鳳です(でしたw)赤は各1枚リーチ?それとも?
行っちゃっていいんでしょ。 2021-03-30 16:28:11
良いツモ
一応三色が残りやすい形。9ソー?。ツモ切れば。 2021-03-30 16:26:33
ここに来て考えてしまいました。実際には関連牌等ありましたが、条件なしで回答願います。
クイタンを考えるのは。 2021-03-30 16:25:09
0本場東200 自226 西240 北334東自西北
東を保留する意味が。 2021-03-30 16:24:10
8274より※安全牌持つか持たないかまた、親と子で違いが出ますか?
しょうがないでしょ。形が決まって無いときにアンパイ持つのは、ターツ選択しているのと同じ。アンパイ持つために形を決めるというのが支持を得られないのである。逆に形が決まってる(大した変化が無い)時に無用に牌を残すのがいけないのである。 2021-03-29 16:51:59
件数:15178件