条件なし
しょうがないな。東コウツが痛すぎる。こうしておいて次巡に赤5万持ってくるという問題出すんでしょ。 2021-02-21 16:22:27
腹ボテだから切っていいでしょう。 2021-02-21 13:37:15
雀魂 玉の間 4人戦オーラス自分218 東220 南400 西162↓画像問題http://s.kota2.net/1613786854.pngチーテンとりますか? とらないならツモ切り選択。また、ルールによって変わるなら、コメントを。これも基礎問題…かな?
単純計算の問題ですか。麻雀はそんなに簡単じゃない。チャンタにしていない意味は? 2021-02-21 13:32:54
雀魂 玉の間 4人戦自分244 南158 西413 北175 供託1本自分は2着目の親、をポン済み。ラス目の南家がリーチ。リーチ者がツモ切ったドラを北家がポンして打↓状況http://s.kota2.net/1613777963.pngさてどうする? 上級問題かも…
トスしちゃえ 2021-02-21 13:28:19
ま引きの良さで 2021-02-20 16:36:14
基礎問題…と思ってるけどどうだろう
4万切るしかないでしょう。 2021-02-20 16:31:37
【鳴き問題】ri-nomiくんの過去の問題を改定※は上家の打牌、生牌です。鳴きますか?ポンは切る牌、スルーはを選択。ほぼ平場。関連牌の枚数は無視。
チャンタ確定してないから鳴いていいでしょ。 2021-02-20 16:30:16
見事に中途半端。ま赤5使いで一応残す。一通なら単騎替えるしかないでしょう。 2021-02-20 16:29:11
http://s.kota2.net/1613701933.jpg東風戦だが南2局まで来ており、3着目。ドラ絡みのメンツが完成し、三色も見えるが……
純チャンでは手がかかり過ぎる。一応1ピン切って様子を見る。 2021-02-20 16:27:42
マンズジャントウじゃ詰まらない 2021-02-20 16:27:01
件数:15178件