平場、仕掛けは入っていない
こっちは一メンツでいい。 2021-02-07 16:45:58
伸ばすのはピンズだけ。 2021-02-07 16:45:16
既にトイツがあるので。 2021-02-07 10:35:44
得点的にピンフを付ける。 2021-02-07 10:31:41
見栄張ってドラ手出し。4ソー切って何でも行くというのが正しいとはおもうが。 2021-02-05 16:52:48
自分230 南330 西270 北170
このペコは要らない。 2021-02-05 16:50:49
見ずに36万受けを作る。一通もどきが出来やすそうなので、9ソーは要らない。 2021-02-05 16:49:46
自分の河その他関連牌西北東
先に南切っても間に合うんじゃないか?。南をキープして手がわりは案外狭い。シャンテン落としの様だが、もう一枚何持ってきても有利なシャンテンになりそうである。 2021-02-05 16:48:42
・・よくある、よくあるw条件なし
6ピン切りたい衝動に。これだけ類型問題出せば体系化出来るんじゃないの。ドラが出ていく変化が無いので結局等価。しかし、大事な受けは先決めする。どうせリャンメン2つと割りきれば、さほど不利ではない。多少遅れてもあがるよ。それが三色党。昭和の手なりだよ。 2021-02-05 16:47:18
自分230 南330 西270 北170ではなくなら
そもそもドラ1ピンのジャントウの状態で3ピン4ソーで一通、三色の天秤の様だが、実は三色の可能性は一通より低いんじゃない?。チャンタを加えてもやはり低いそうな。4ソーは一通と言うよりピンフ要員。どうせイーピン切りたくなければ、一通と純チャンに切り替えてれば、純チャンの可能性はUPする筈。むしろどーでもいいチュンチャン牌の時の選択が見ものである。 2021-02-05 16:46:05
件数:15178件