シンプルシリーズややパクリw
ま5ソーでしょう。微妙な147万なのでドラ引きが嬉しい。 2021-01-06 16:39:59
ありえへん配牌シリーズ無論ネタですw
ダブリーで良いでしょう。 2021-01-06 16:38:49
4ソー残した方がジャントウ調達には良いのでは。 2021-01-06 16:38:00
終盤。ドラは、カンドラに。点数はほぼフラット。狭いけどシャボ待ちで三色を狙うか、ドラ切って広い両面に取るか。場にが1枚+ドラ表示牌。もも見えてない。下家が序盤ポンからの加カン、他に目立った動きは無し。というより自分が一番動いてる状況。詳しい場状https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20210104144803_6e564f304d534d585248597441474841.jpgポンの後、を浮かせてたら下家の加カンでがドラになり、ポンテンで1順回った所かな。
折角だからリーチ。 2021-01-06 16:36:47
全問が、秒殺でしたので、参りました!wこれも秒殺!?糞殺!あらっ、分殺!?字を間違えた!
567っぽいので7ソー残してもターツが振り変わらない。 2021-01-06 16:35:02
雀魂 玉の間 半荘自分225 南133 西225 北417画像問題↓http://s.kota2.net/1609767020.png即リーチかダマで数巡?回すかリーチ→を選択ダマ→を選択
リーチで良いんでしょう。元々三色のシャンテンじゃないし。 2021-01-06 16:33:52
条件なし
私はリーチが掛かって、5ソーたたっきる勇気がない。故に先に5ソー切る。 2021-01-06 16:32:47
6ピン切って三色無視でもスピードは抜群かもしれない。しかし、どうやって三色にもって行く?。という話なら5ピンも面白いのでは。ノベタンの三色なら良い方でしょう。ジャントウ先に引けば三色崩れても十分。 2021-01-06 16:31:08
さっきの半荘、開局1巡目ん…??ツモ切り?
狙いは234近辺。4ピンは一枚でいい。 2021-01-04 17:36:11
が場にそれぞれ1枚
ピンフ構え 2021-01-04 17:34:19
件数:15178件