ドラ表示牌に注目。
ま、ピンフでいいんじゃ。 2020-02-08 21:55:53
高くなりそうだが形が良いとは言えない、タンヤオに不必要な9pはドラ、どのように手を進めようか。
ま、赤5を捨てない様に。 2020-02-08 21:53:21
好配牌だ
流れ問題?。字はい以外切れないでしょう。 2020-02-08 21:50:21
配牌何切る
手なりの1万かぶりそう。 2020-02-08 21:47:11
役満への渡りを見るか否か
終盤勝負の大三元は微妙。 2020-02-08 21:45:04
フリー赤裏面前祝儀5000相当自分100 東400 南300 西200くらいのラス目まあまあ期待できそうな手
これは要らない。 2020-02-08 21:42:59
二兎を追う者三兎も得よう(新格言)
25ピン入ってからの選択が見もの。 2020-02-08 21:40:42
前問が無責任過ぎたので、基本問題w
ドラ2枚で満足 2020-02-08 21:38:24
フリー赤裏面前祝儀5000相当自分100 東400 南300 西2003巡目に切り
ピンズを片付ける方向で 2020-02-08 21:25:32
※ダブルーチ問題※※以下よりお選びくださいリーチ→切りダマ→リーチ→切りダマ→他は切る牌を
ダブリー問題はともかく、不都合ですな。これではチートイにしかならない。後は上手くトイツ落とししてトイトイにしなくては 2020-02-02 23:32:37
件数:15178件