条件無視
ドラは出ていくにせよこのダブりメンツは嫌だな。普通に258ピン、47万持ってくればいいところ。 2020-01-06 22:23:56
赤5が見えたらソーズ切り。私は1ソーに期待する。 2020-01-06 22:19:33
かなぁ?索子切っても良いような!みんな教えて下さい!w
両三色じゃないけど、タンピンで良いでしょ。 2020-01-06 22:16:25
一発赤あり、31000持ちトップ目
これは習慣で捨てる。 2020-01-06 22:10:37
カン5万ではやる気がでないので、切る。はらぼてでも7万待つなら構わないが。 2020-01-06 22:07:23
7ピン切る程では無いが、もう一枚被るとこの辺出そうな。 2020-01-06 22:04:35
三色問題ばかりですいません。馬鹿で、こんな問題ばっかりになりますが、お付き合いいただけたら、有り難いです。
ソーズで2メンツ出来たので切っちゃいましょう。 2020-01-06 21:52:37
オーラス40100点トップ目。親6700 西家31900 北家21300(-1000)ちょっと手放しが早いかと悩んだが切ったら仕掛けられ&リーチ食らったがどうするか。親:自:※鳴かれた西:北:
コメントはありません。 2020-01-06 21:51:05
オーラス40100点トップ目。親6700 西家31900 北家21300(-1000)前問の続きです。先行リーチ&仕掛けの対処。だいぶ現物は増えて楽になったけど、どこ嫌ってくか?ルールは流局テンパイ続行だけど、ラス目親が半分リタイア臭い気がするからこの局さえ凌げばトップ取れそう。親:自:() ※ポンされ西: ポン北:自分はトイツ落としの後、3枚目とツモギリ。あと前問で言い忘れましたが、ドラ表示牌はでした。
本当に4ソー薄かったんですか。9万では打ちたくない。 2020-01-06 21:49:44
関連牌無し。
遅すぎる。しかし場合の手としてドラ7ピンなので468万切りが面白いのでは。 2020-01-06 21:42:10
件数:15178件