タンヤオとのトレードオフ 2020-01-06 21:36:29
しょうがないか。 2020-01-06 21:34:30
条件無視
取り敢えず8ソーに焦点をしぼる。6ソージャントウ型が寒い。 2020-01-02 14:33:42
久しぶり・・でもないかなタテヨコ三色問題w
これってどうなの?。正しく作問による違和感。マンズ、ソーズが6アンコで45付きって 2020-01-02 14:28:43
条件無視リーチかダマかもお答えください。
リーチ行きましょ。25ピン受けは違和感が。ならばカン2。しかし一応完成形。そこで悩まなければいけないのが難点。 2020-01-02 14:25:20
条件無視・・まさかの上級問題?
私はこの47ピンのようなダブりが大嫌い。3ピン引きの為7ピン切る?。だからいつも団子残りなのだ。 2019-12-31 15:17:32
ドラがだからイッツーの可能性残しとく?二度受けだから切って瞬間ロスなし?5ブロック理論で?
大した手じゃないので、8万切ってドラ捨てさせましょう。 2019-12-28 23:08:39
鳴き問題です。1枚目のをポンするかどうか?関連牌は場に0枚です。
ポン材が6万では辛い仕掛け。 2019-12-28 23:03:56
これは中級かな?関連牌は1枚切れです。また、自分はすでにを切っています。
切り替えるのが普通かと。 2019-12-28 23:02:35
基本問題…で、いいのかな?ちょっと自信がなかったので投稿です。
基本という意味でペン7ピンしか考えない。 2019-12-28 23:00:00
件数:15178件