Aruzeさんの作成した何切る問題一覧

No.9829 東1局 1巡目 東家 ドラ

No.9810 東1局 1巡目 東家 ドラ

赤各一枚

No.9807 南4局 14巡目 東家 ドラ

情報が少ないと言われたので…再うp
自分も出題した後、情報が少ないと思いましたすいません
半荘戦です。
自分43800トップ目
南5800 捨て牌が国士、南は場に1枚
西22000 捨て牌が索子の染め
北28400 捨て牌が万子の染め
西がドラを10巡目にドラをアンカン、手出し南
西が4索を13巡目に手出し
北が8万を12巡目に手出し
南が11巡目と12巡目に字牌手出し
西と北ですが、序盤に自分の色以外の牌をバラ切りしてたので染めだと僕は思います
新ドラは3ピンですが、場に死んでます
国士のテンパイ気配は、すいませんがわかりません
西の4索ですが、ドラカン後に5索を掴み回し、次順6索を引き張り直したためフリテンしてます。
結果ですが、1万で北の九連に振り込み3着でした

No.9751 オーラス 14巡目 東家 ドラ

自分43800トップ目
南5800 捨て牌が国士、南は場に1枚
西22000 捨て牌が索子の染め
北28400 捨て牌が万子の染め
西がドラをアンカンし
ている状態
西が4索を13巡目に手出し
北が8万を12巡目に手出し

No.9661 東1局 5巡目 東家 ドラ

赤各一枚

No.9527 東1局 5巡目 東家 ドラ

No.9490 東1局 7巡目 南家 ドラ

件数:7