Four-leafさんの作成した何切る問題一覧

No.24860 東2局 4巡目 南家 ドラ

24500点持ちです

ちょっと分からなくて、

お教え願いたいです!

No.24750 南2局 5巡目 西家 ドラ

なんか、分からなくなっちゃって

こういうとき、何を切るんでしたっけ??

No.24415 南2局 7巡目 西家 ドラ

20000点持ち

悩みましたー
意見も割れて収拾がつきません
教えていただけると助かります!

No.24003 南1局 6巡目 東家 ドラ

咄嗟に閃いて切った牌は
イマイチな気がしました

いや、でも、やっぱり
これ切り、、、かなー?

No.23936 東1局 4巡目 東家 ドラ

代走を頼まれて

座ったらこれでしたー!

何を切ったら喜んでくれますかー??

No.23828 東3局 5巡目 南家 ドラ

24000点持ち

こんなとき、どうされていますか?

やはりアレ切りですか?

No.23791 南3局 6巡目 東家 ドラ

単純に

何を切るか迷いましたー

こっちかなあぁぁあー?

No.23664 南1局 6巡目 南家 ドラ

これは、

これを切ればいいんですよね??

教えてくださいっ

No.23540 南1局 5巡目 南家 ドラ

代走にて

悩みましたが、

選択にそんなに自信がありません、、

No.23249 東3局 6巡目 西家 ドラ

23000点持ち

僕は恐らくイマイチな牌を切りました

今はあっちにすれば良かったと思っています

ご意見を聞かせて頂けたら助かります

件数:46