clmさんの作成した何切る問題一覧

No.1756 南1局 5巡目 東家 ドラ

中はポン済みです。

西が出ましたが、鳴きますか?
鳴く方は9mを、
鳴かない方は西をお願いします。

No.1517 東1局 8巡目 東家 ドラ

夜分遅くに失礼します。
この牌姿なら何を切りますかね。
できれば切った後の方針など、一言でも添えていただけると参考になります。


赤ドラアリ1 東風戦 アリアリ

No.1309 東1局 5巡目 東家 ドラ

上家が赤5ソーを切り出してきました。
これ鳴きますか?


たいした問題ではないと思いますが、
まぁいろいろとご意見をいただければ。


鳴く場合はそのまま捨てる牌を。
鳴かない場合はそのまま5ソー切ってください。

No.1299 南1局 4巡目 南家 ドラ

これリーチ行きますか?


東 29100
南 8400
西 34100
北 28400

上家は8ソーポンしてドラ2ソーの切り出し。
その他は動きナシ。

No.1288 東2局 6巡目 西家 ドラ

場況無視の方向で。
実戦譜ですが、かなりゆるい打牌をしてしまった、、、と自分では思いました。
やっぱタルんだ気持ちで麻雀やると内容もヘタレになりますね。


自分で8ピン切ってます。

No.1273 東1局 7巡目 東家 ドラ

いやこれはマジ相談なんですけど、
最近パソコン買い換えたんですけどね、
前のPCだと集計結果がバッチリ表示されたのに、
新しく買い換えたウンコPCだと何故か表示されないんですよね。
これなんでだかわかりますかね?
ググっとけよとかいうツッコミはナシの方向で、、、
パソコン詳しい方いましたら恐縮ですがご教授のほどお願いいたします。

マンピンソーどれ切りますかね。

No.1269 東1局 4巡目 東家 ドラ

何を切りますかね。
地味な問題かもしれませんが。
点棒、場況などは無視でお願いします。

No.1257 東4局 8巡目 西家 ドラ

アンケート風の問題を一つ、、、
上家が5ソーを切りましたが、鳴きますかね?
鳴くときは5ソーを、鳴かないときはテキトーにつぎの打牌候補でも選んどいてください。


東 17900
南 24700
西 49800
北 7600


できれば点棒が平たい時の意見もよろしこ。
あと和田ア○子はいないんで好き勝手打っていいですw

No.1178 東1局 4巡目 西家 ドラ

ジミ~な問題ですが、
何きりますかね。

全員原点25000

No.1175 東2局 9巡目 北家 ドラ

何切りますかね。

東 22400
南 24300
西 22400
北 30900

件数:20