luckskillさんの作成した何切る問題一覧

No.17062 東1局 7巡目 西家 ドラ

お久しぶりです。
東南戦 面前祝儀 赤各種1
です。

No.16878 東2局 1巡目 東家 ドラ

ダブリーチャンスからのめっちゃ配牌いいじゃん。で、何切るの?正直何切ってもよさそうですが、、、ぶっちゃけ意見割れ狙い問題ですが一応昨日マジで起きました。

No.16840 東1局 7巡目 東家 ドラ

中の暗カンによりもドラです。

が一枚切れです。地味に悩みました。あ、ちなみに赤を採用しているお店です。

No.16813 東2局 5巡目 南家 ドラ

一発、赤、裏あり 東南戦 1-2-4
鳴き祝儀なし

No.16775 オーラス 3巡目 西家 ドラ

本日の出来事です。トップ目で2着と2000点程の差
2着目は下家 仕掛けはなし。
ルールは一般的フリーのルール
一応がドラでない場合、解答が変わる方はあわせて答えいただいたら嬉しいです。

No.16750 東2局 4巡目 西家 ドラ

コナミ麻雀格闘倶楽部 半荘戦での一手
2枚が1枚
答えが5つも割れる気がしませんが、、、

No.16719 東2局 5巡目 北家 ドラ

東1局に2000/4000で親被りした次の局
が場1
が場1です。仕掛けはありません。

No.16709 東3局 8巡目 東家 ドラ

某漫画の強キャラの牌姿です。
確か得点差はなかったはずです。フラットとした上での条件です。

No.16699 東1局 4巡目 東家 ドラ

各家字牌および端牌整理で仕掛け等もない状況です。
対局ルール等は一般的な麻雀店のフリールールです。鳴き祝儀も
今回初問題投稿なのでお手柔らかにお願いします(^。^)

件数:9