nakajii87205さんの作成した何切る問題一覧

No.9660 東4局 1巡目 南家 ドラ

東風戦でオーラスです。
南(自分):25500 東:24500 西:19000 北:30000
僅差の2着でこの配牌…。みなさんどうされますか?

No.9167 南1局 5巡目 東家 ドラ

東南戦で赤ナシ。

点数は
東(自分):31400 南:5100 西:24500 北:39000

捨て牌は
東(自分):
南:
西:
北:
です。

No.9110 東1局 1巡目 東家 ドラ

9108文章間違えてました。スミマセン…m(__)m

東風戦で赤1枚。

鳴き問題です。
点数状況は残念ながら細かく覚えてないのですが、
たしか15000点ぐらいでラス。
トップは東家で35000点ぐらいだったと思います。

ドラのをアンコってテンパイしていたところに下家から4枚目が出ました。
カンされる方はを、スルーされる方はを選んでください。
ちなみにはすでに鳴いています。

No.9109 東1局 4巡目 北家 ドラ

東南戦で赤はナシ。
関連牌はが2枚切れてマス。

No.9108 東3局 10巡目 南家 ドラ

東風戦で赤1枚。

鳴き問題です。
点数状況は残念ながら細かく覚えてないのですが、
たしか15000点ぐらいでラス。
トップは東家で35000点ぐらいだったと思います。

ドラのをアンコってテンパイしていたところに下家から4枚目が出ました。
鳴く方はポンしてから切る牌を、スルーされる方はを選んでください。
ちなみにはすでに鳴いています。

No.9080 東4局 5巡目 南家 ドラ

赤ナシの東南戦。
点数は自分:32500 東家:23600 西家:18600 北家:25300です。

捨て牌は
東家:
自分:
西家:
北家:
でした。

No.9040 東1局 7巡目 北家 ドラ

赤ナシの東南戦。
関連牌はがトイメンから1枚、が上家から1枚出ています。
はまだ場に出てません。

No.9001 東2局 12巡目 東家 ドラ

東風戦で赤は各2枚。
関連牌はがそれぞれ1枚ずつ河に出てます。

点数は 自分:24000 南家:16300 西家:21700 北家:37000
流局すればテンパイしてても親は流れます。

No.8940 東1局 5巡目 西家 ドラ

東風戦で赤は各1枚。
他家からのリーチ、仕掛けはありません。

No.8936 東1局 6巡目 東家 ドラ

東風戦で赤は各2枚。
他家のリーチや仕掛けはありませんでした。
テンパイに取る場合はリーチかけるかどうかもお願いします。

件数:12