rin2さんの作成した何切る問題一覧

No.16567 東1局 7巡目 東家 ドラ

ぴんふりー鳴きしゅう5000相当
カンしたい人はを選んでください。
カンしたい人は落ち着いてください。

No.16566 東1局 2巡目 北家 ドラ

ピンフリーめんしゅう5000相当

No.16565 東1局 4巡目 東家 ドラ

ピンフリーめんしゅう5000点相当

No.16558 東1局 1巡目 西家 ドラ

【配牌です】
フリー、祝儀なし。赤4枚

No.16557 東1局 5巡目 南家 ドラ

柳生さんの問題見て123と456で迷うチンチロリン問題を作ろうと思いましたが、考えるの難しすぎた笑。

No.16528 南1局 8巡目 東家 ドラ

No.16469 東2局 5巡目 北家 ドラ

すでにを仕掛けてます



関連牌
2枚切れ、1枚切れ、2枚切れ
は下家、対面が1枚ずつ切ってます。

No.14725 東1局 1巡目 東家 ドラ

1-1-3 鳴き祝儀、【祝儀1枚あたり1000点相当】
先日のフリーにて
10秒近く固まってしまいました…。

No.13539 東1局 8巡目 西家 ドラ

No13537お借りします。
6巡目にを切ってます。あの手切らないという方もこうなった事にして回答いただけると助かります。

No.13264 オーラス 7巡目 西家 ドラ

既に自分が仕掛けています
NO13261の続きです(覚えてなくても別に支障ないです)

の形にツモ

ピンフリー1-3
東家25800
南家41300
西家21700(自分)
北家11200
は場0です
カンする人は選択でお願いします

件数:26