silverdrop03さんの作成した何切る問題一覧

No.25497 東1局 4巡目 西家 ドラ

実践譜、雀魂ルール(+トビ無し)です。(関連牌はドラ表示牌に4pが1枚見えてます)
解説はありません、自身が打った牌は回答にてお答えします。
思うところがあればコメントお願いします。

No.25466 東3局 4巡目 東家 ドラ

実践譜(東南戦、雀魂ルール+トビ無し)、点数は30200点持ち2着目でした(TOPは33000点)。関連牌が捨て牌に無い状況とお考え下さい。
解説はありません、自身が打った牌は回答にてお答えします。
思うところがあればコメントお願いします。

No.25378 東1局 4巡目 西家 ドラ

No25374のツモがドラだった場合です、雀魂ルール(+トビ無し)です。
解説はありません、思うところがあればコメントお願いします。

No.25374 東1局 4巡目 西家 ドラ

実践譜(実践人は他人)、雀魂ルール(+トビ無し)です。
解説はありません、思うところがあればコメントお願いします。

No.25226 東3局 6巡目 東家 ドラ

実践譜(実践人は他人)、雀魂ルール(+トビ無し)です。
解説はありません、思うところがあればコメントお願いします。
点数状況(TOP目、ラス目など)、捨て牌にW東が0枚or1枚で打つ牌が変わる方は特にコメントお願いします。

No.25184 東1局 4巡目 西家 ドラ

実践譜、雀魂ルール(+トビ無し)です。(関連牌はドラ表示牌に4mが1枚見えてます)
解説はありません、思うところがあればコメントお願いします。

No.25142 東1局 3巡目 西家 ドラ

実践譜、雀魂ルール(+トビ無し)です。(関連牌はドラ表示牌に中が1枚見えてます)
解説はありません、思うところがあればコメントお願いします。

No.25100 東1局 6巡目 東家 ドラ

実践譜、雀魂ルール(+トビ無し)です。
解説はありません、思うところがあればコメントお願いします。

No.25040 東1局 3巡目 南家 ドラ

旧silverdropです。旧アカの復帰が不可能でしたので新アカ使用となります。なお投稿テストも兼ねてます。

件数:9